料金プラン * VIO脱毛 * フリーチョイスコース * セットコース * スタンダード * 全身脱毛 * お得な方法 * キャンペーン * sitemap

お得になる方法

全国にお店を持つ銀座カラーは、お客さんのことを考えた脱毛サロンです。
VIO脱毛をする場合は、できるだけお得な料金で施術を受けたいと考えるでしょう。

VIO脱毛のセットコースがおすすめです。
1年間で最大6回の施術が受けられるコースで、月額制とコースの
二つの支払い方法から選ぶことができます。

安心して暮らせる

銀座カラーでは、お肌にやさしい脱毛を採用しているので、
デリケートなVIO脱毛も安心して行うことができます。

下着から毛が出てしまう悩みを解消するばかりか、生理時の蒸れやにおいといった
トラブルまで解消することが出来る、快適な施術です。

銀座カラーの脱毛機は最新のものなので、施術時間も短縮することができます。
銀座カラーでVIO脱毛するとき、セットコース以外にもおすすめの方法があります。

気になったら

もし、腕や脚といった他の部位のムダ毛も気になるようでしたら、
全身脱毛に申し込むという方法があります。

多くの場合、脱毛するとその快適さに気づいて他の部位も希望するようになります。

脱毛というのは、毛の生え変わりに合わせて行うので、
施術を開始してから終わるまでには時間が必要になります。

最初から全身脱毛にすることで、短い時間で全身のムダ毛をなくすことができます。

銀座カラーでは施術の前にスタッフとのカウンセリングが行われるので、
その時に自分に合ったプランを一緒に考えてみましょう。

銀座カラーであれば、全身脱毛も毎月1万円以下という
お得な月額制での施術が受けられます。

Copyright© 2017 VIO脱毛で自信を持つAll Rights Reserved.