料金プラン * VIO脱毛 * フリーチョイスコース * セットコース * スタンダード * 全身脱毛 * お得な方法 * キャンペーン * sitemap

全身脱毛コース

銀座カラーでVIO脱毛する場合、VIOセットかフリーチョイスコースを選ぶことになります。

また、全身脱毛コースの中にVIOも含まれているため、チェックしてみると良いでしょう。
VIO脱毛だけで良いという人もいるかもしれませんが、複数の部位のムダ毛が気になっている場合は
全身脱毛コースの方が料金がお得になることも多いです。

銀座カラーではVIO脱毛のみの場合と全身脱毛コースの料金があまり変わりません。
もちろんVIOのみの方が安いのですが、他にも気になる部位があるなら
全身コースにした方が良いこともあります。

最適なコースを知りたいという場合、カウンセリングの時に相談してみると良いでしょう。
VIOコースは月額7300円を支払えば何回でも施術を受けられるコースです。

しかし、本来の意味の月額制ではなく、総額を分割で支払っていく形になるので注意しましょう。

気をつける

VIO全体ではなく、VIOの中で好きな部位を選びたい場合は
フリーチョイスコースにするのがおすすめです。

フリーチョイスコースでVIO脱毛を受ける場合、8回なら126000円となりますが、
脱毛し放題プランの場合はVIOコースと同じ金額になります。

最初から

銀座カラーのVIO脱毛は16~18回程度かかるとされているため、最初から
脱毛し放題コースを選んだ方が安く抑えることができるでしょう。

ちなみに、銀座カラーのVIO脱毛は空きなデザインにできるというメリットもあります。

Copyright© 2017 VIO脱毛で自信を持つAll Rights Reserved.